結婚サポートセンター

更新日 2021年05月13日

男性の登録条件が緩和されました!!

今までは登録できなかった男性の入会希望者も、条件付きで会員登録できるようになりました!!

詳しくは下記「登録条件」をご確認ください。

                                




結婚式の写真結婚は男女ともに最大の関心事です。
 仕事が忙しくて……
 いい出会いがなくて……
一緒に食事をしてくれる相手がいないとさびしいですよね。
結婚サポートセンターは、このようなアナタへ結婚相談・出会い・お見合い・各種イベントを通して素敵な出逢いを提供いたします。

筑後市・八女市・広川町の2市1町では、少子化対策の1つとして結婚を希望する方に出会いの機会を提供し、積極的に結婚支援をしていこうと、結婚サポートセンター事業に取り組んでいます。

平成23年度に「八女・筑後結婚サポートセンター」を設立し、結婚を希望する独身者を対象とした出会い・お見合いパーティーやツアー、各種講座や教室のほか、結婚相談などを行っています。

素敵な事務所で皆様をお待ちしております

筑後市北部交流センター(チクロス)内にあり、アクセス性が良く、他地域からの会員登録も急増しています!

また、新しい事務所で、統一感のある室内、綺麗なトイレもある等、施設や設備も充実!

居心地の良い空間で、親切なスタッフが皆様をお待ちしています。

ホームページが充実!!

サポートセンターの専用ホームページから直接、婚活イベントの申込など出来るようになっています。

是非一度ご覧ください!→コチラ

登録条件について 

   20歳以上の結婚を希望する独身の方で、


 男性:下記の1、2のいづれかに該当する方

    1.筑後市・八女市・広川町にお住まいか、お勤めの方

    2.結婚後、筑後市・八女市・広川町に移住する意思のある方(現住所は問いません)

 女性:住所問わず登録できます

必要なもの 

  1. 写真(6ヶ月以内に撮影したもの)
  2. 印鑑(認印でも可)
  3. 現住所が確認できるもの(運転免許証等)
  4. 勤務先の確認ができるもの(お勤めの方のみ、保険証等)
  5. 登録料3,000円(2年間有効)
  6. 登録管理料10,000円(2年間有効、上記男性会員の2に該当する方のみ)

 ※お見合料・成婚料は一切必要といたしません。 

実績 

・現在までに200組以上の成婚実績があります。また年間15組程度の成婚数を達成しています。

・年間100名程度の新規会員が加入しています。

営業時間

11:00~18:00(日曜日のみ10:00〜17:00)

火・水曜日、年末・年始は休み

お問い合わせ

八女・筑後結婚サポートセンター

筑後市大字蔵数515番地1 筑後市北部交流センター「チクロス」内

0942-53-0555

このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 企画調整課 企画政策担当
電話 0942-53-4245
FAX 0942-52-5928  

 お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る