本文へ

文字サイズ文字サイズを標準サイズにする文字サイズを拡大する

背景色標準に戻す黄色に変更する青色に変更する黒色に変更する

  • gホーム
  • g市民の方へ
  • g事業者の方へ
  • g観光・イベント
  • g市政情報
  • g担当課から探す
トップページ>市政情報>広報・広聴>その他>メンテナンス期間のお問い合わせフォームの運用

メンテナンス期間のお問い合わせフォームの運用

更新日 2025年02月14日

現在、市ホームページのリニューアル作業を進めています。

これに伴い、下記システムメンテナンス期間は、お問い合わせフォーム等を一時的に利用停止にいたします。

ご迷惑おかけしますが、お急ぎのご要件は、各担当課に直接お問い合わせください。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


【停止期間】

令和7年3月3日17時00分~3月6日13時00分(予定)


【対象ページ】

  • 市長への手紙
  • お問い合わせフォーム
  • ○○課へのお問い合わせ


このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 総務広報課 広報・広聴担当
電話 0942-65-7004
FAX 0942-52-5928 

 お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る