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トップページ>市政情報>政策・財政・計画>行政改革>第5次筑後市行政改革実施計画実施状況報告について

第5次筑後市行政改革実施計画実施状況報告について

更新日 2016年07月14日
平成25年度状況報告(平成26年3月現在)

状況報告の期間等 

  平成23年4月1日から平成25年3月までの実施状況を報告します。

報告する項目

  平成23年度から平成25年度までに「検討」又は「実施」としている項目。  

財政効果について 

  効果は、平成22年度と対比した平成23年度から平成25年度の効果です。

  だだし、実施年度が23年度以降のものは、前年度との対比をしています。

実施状況の集約

実施状況

項目数 割合(%)

実施済

 34

70.8

一部実施中

  5

10.4

試行中

  1

2.1

検討中

  8

16.7

合計

48

100.0

 

実施状況グラフ.png 

内容は下記の名称をクリックすると見ることができます。 

実施状況一覧表(PDF形式:368KB)

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このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 財政課 財政担当
電話 0942-53-4486
FAX 0942-52-5928 

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